おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

お友達、できた!

ぶんパイセン、昨日と今日はいつもよりおうちが賑やかで楽しかったね~

 

f:id:bun-cholove:20180114205626j:plain

たのしかったっぴ~~

 

大学の友達が我が家にお泊まりに来てくれたので、

ぶんパイセンと遊んでくれました(^o^)

 

人見知りをすることもなく、人間を渡り歩いていました(笑)

f:id:bun-cholove:20180114205617j:plain

ここおいらの巣に決定!

f:id:bun-cholove:20180114205612j:plain

次は向こうの偵察いくっぴ~~



あっちにいったり、こっちにいったり

f:id:bun-cholove:20180114205600j:plain

ここもいいかんじだぞう

 

f:id:bun-cholove:20180114205554j:plain

ふむふむ

 

f:id:bun-cholove:20180114205454j:plain

みんなに話しかけてもらっておいら人気者~~

 

飼い主も、ぶんパイセンの違う一面を見れた気がするよ!

 

f:id:bun-cholove:20180114205503j:plain

ぴっぴぴぴ~

飼い主と2人の時よりご機嫌さんだったのでは??(笑)
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)