おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

朝の日課

朝、お仕事に行く前の放鳥中

 

最近のお気に入りの場所

f:id:bun-cholove:20180118230506j:plain

あ~たらし~いあ~さが~き~た~

ですも!(ゼノブレイド2ネタです・・・笑)

 

テレビの上でひたすらお歌の練習

f:id:bun-cholove:20180118231032j:plain

おいら今日も上手だっぴ

前はケージの中でしかお歌の練習しなかったけど、

最近自信がついてきたのかな?お外でもお歌の練習~

 

でもねぶんパイセン・・・

飼い主、そろそろ会社行かないとだからもどってきてね

f:id:bun-cholove:20180118231100j:plain

しょうがないでし~かえるでし

帰ってきたらたくさん遊ぼうね(^o^)

・・・といいたいんだけど、最近帰りが遅くてごめんね

 

土日まですこ~し待っててね!

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)