おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

オリンピックすごいねえ

ぶんパイセン、飼い主は最近オリンピックに夢中なんだよ

 

f:id:bun-cholove:20180222225112j:plain

だから最近テレビにくぎづけなんでしね・・・(-_-;)

f:id:bun-cholove:20180222225127j:plain

ひどいでし

f:id:bun-cholove:20180222225130j:plain

つーん

でもね、飼い主は知ってるんだ

f:id:bun-cholove:20180222225221j:plain

オリンピックなんか興味ないもん

ってふりして、実は気になってるんでしょ?笑

 

f:id:bun-cholove:20180222225225j:plain

じーー(競技を真剣にみつめる)

ほらほら、気にしてないふりしなくていいから

飼い主と一緒にオリンピック見ようね~

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)