おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

ひさしぶりに

ぶんパイセン、最近あんまりあそんであげられなくてごめんよ~

 

昨日はひさしぶりにたくさん遊べたね!

しかも飼い主の高校の友達もおうちに来てくれて

とってもにぎやかだったね~

f:id:bun-cholove:20180304091721j:plain

f:id:bun-cholove:20180304091733j:plain

f:id:bun-cholove:20180304091737j:plain

f:id:bun-cholove:20180304091741j:plain

f:id:bun-cholove:20180304091746j:plain

ぶんパイセン、女子4人にかこまれて

ご機嫌さんだったね~

 

知らない人も大丈夫なぶんパイセンで

飼い主はありがたいな~

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

 

でも、挨拶代わりに全員にまずちゅーしようと

するのはやめようね・・・