おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

朝のたたかい

ぶんパイセン、朝はたたかいなんだよ

f:id:bun-cholove:20180313075703j:plain

今日もいい日でしな~

 

飼い主、毎日朝はとってもいそがしいんだよ

f:id:bun-cholove:20180313075821j:plain

今日は曇りでしか~

ぶんパイセン、ケージに入るお時間なんだよ~

f:id:bun-cholove:20180313075928j:plain

あ~たらし~いあ~さが~き~た~

ぶんパイセン、現実逃避してないでケージに帰りましょうね~

f:id:bun-cholove:20180313080112j:plain

いやだっぴ!!(逃走)

と、いうのが毎日朝くりひろげられてます・・・

最近ぶんパイセンはケージに返される雰囲気を感じると

逃亡することを覚えてしまったのです、、

 

か、かしこいぞ・・!(涙)

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)