おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

やっぱり気になる、けど・・・

ぶんパイセン、やっぱり気になるの?

f:id:bun-cholove:20180518062802j:plain

うん




でも、ちょっとまだこわいの?

 

f:id:bun-cholove:20180518062729j:plain

・・・うん

ピアノ。

 

f:id:bun-cholove:20180518062918j:plain

意地でも着地しないぞ・・・

気にはなっているのに、意地でも鍵盤に着地しないぶんパイセン。

(UNが落ちて欲しくない場所なので今のところありがたいですが)

 

弾いてる手、結構動くのに手の上に必死でしがみついてる

ぶんパイセンがかわいくて笑

 

ぶんパイセンが慣れてきて、UN落ちて飼い主が泣く

運命が目に見えているので、そろそろぶんパイセンの前でピアノは

やめないとね・・・・

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)