おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

ぶんパイセン、爪切りと夢の共演、、、?

相変わらず爪切りが苦手で下手な飼い主

 

爪切りできても1回2本くらいしかできない残念飼い主・・・

 

でも、爪切りをしたい!という気持ちだけはあるのです・・・

 

f:id:bun-cholove:20180519092509j:plain

飼い主、なにやってるの?

と、いうわけで(?)

ぶんパイセンと爪切りの夢の共演、

飼い主いっぱい写真撮っちゃったよ~

 

f:id:bun-cholove:20180519092509j:plain

飼い主、アホなの?

ほら、こうしてるとぶんパイセンが爪切りに慣れてくれるかもしれないしね

f:id:bun-cholove:20180519093009j:plain

f:id:bun-cholove:20180519092435j:plain

って飼い主、聞いてないし

f:id:bun-cholove:20180519093009j:plain

ねえ、まだ撮るの~

f:id:bun-cholove:20180519093011j:plain

ねえってば~

おとなしく撮られてくれるんだもの~笑


 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)