おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

ぶんパイセンの冬支度

北国我が家はもう、最低気温10度だって

ぶんパイセン、パネルヒーターONにしよっか

 

f:id:bun-cholove:20180912073228j:plain

 

ぶんパイセン、ヒーターつけたよ〜あったかいよ〜

 

f:id:bun-cholove:20180912073239j:plain

よんだ??

ぶんパイセン、パネルヒーターのそばに行ってごらん、あったかいよ〜

 

f:id:bun-cholove:20180912073247j:plain

なになに、遊ぶの??

・・・・。

 

一旦お外に出してもらうと、絶対に自分からはケージに戻らないぶんパイセンでした・・・

 

停電が、最高気温氷点下の真冬じゃなくてほんとに良かったけど、いつ停電してもいいようにぶんパイセン対策を考えないと・・・

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)