おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

ただいまぶんパイセン

ぶんパイセンただいま〜

f:id:bun-cholove:20181001221824j:plain

かいぬし〜〜ピピピピピ

飼い主、出張とお出かけで家を開けていて、3日ぶりのぶんパイセン

(お世話は飼い主パート2にお願いしました)

 

飼い主が帰宅してからは、飼い主がちょっと動くたびに、

f:id:bun-cholove:20181001221541j:plain

ピピピピピ

と大騒ぎ(;´д`)

いつも家でうるさい飼い主がいなくて、ぶんパイセン寂しかったのかな〜〜??

 

f:id:bun-cholove:20181001221544j:plain

飼い主帰ってきて嬉しいけど、やっぱりうるさいかも・・・

飼い主は、ぶんパイセンに会えてとっても幸せ(´∀`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)