おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

歯が、歯が〜〜ふたたび・・・

f:id:bun-cholove:20181012233753j:plain

ねー、かいぬしー

f:id:bun-cholove:20181012233834j:plain

かいぬし、めっちゃテンション低いね

f:id:bun-cholove:20181012233854j:plain

いつもヘラヘラしてるのに、どうしたのー??

ぶんパイセンにさらっと悪口言われた飼い主、どうしたかというと・・・

 

また、歯(親知らず)抜いてきました。。。。

 

↓前回の親知らず抜歯はこちら・・・ 

歯が、歯が~~ - おしえて!ぶんパイセン

 

上の親知らずだから、ものの5分くらいでスポーンと抜けたには抜けたんだけどね、、

やっぱり、しょぼーーんな飼い主でした・・・

 

f:id:bun-cholove:20181012233916j:plain

かいぬし、げんきだしてー!

f:id:bun-cholove:20181012233813j:plain

やっぱり・・・歯って、なんだろう??

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

ちなみに、飼い主は学生時代に下の親知らず2本抜歯済み(お口の中工事現場)なので、今回で最後の親知らずとさようならでした。

 

痛くなったり、歯医者さんに必要ありませんと言われ泣く泣く手放した体の一部、親知らず×4・・・

涙なしには語れません!笑