おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

湯加減はいかが??

ぶんパイセン、湯加減はいかがですか??

f:id:bun-cholove:20181028215042j:plain

いいかんじですよ〜〜

f:id:bun-cholove:20181028215719j:plain

ちょっと冷たいですけどね〜

ぶんパイセン、お風呂に入ってじーーっとしてるけど、

いつもみたいにブバババババッってやらないの??

 

f:id:bun-cholove:20181028215744j:plain

きょうはね、

f:id:bun-cholove:20181028215719j:plain

考え事してるのー

もしかして、ぶんパイセン思い悩んでる・・・!?

 

もしかして、ダイエットつらいとか・・・!?

 

と、水風呂につかってじっとしているぶんパイセンが心配になった飼い主ですが、

この後すぐブバババババが始まりましたε-(´∀`*)ホッ

 

いつもと違う場所でバードバスに入っちゃったから、戸惑ってただけみたい(・ω・)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)