おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

すっかり雪景色になりました

北国我が家、すっかり外が雪景色になりました

 

今年は初雪が遅かったみたいで、なかなか降らないな〜

と思っていたら、降り始めたらわさわさ降ってきました笑

 

ぶんパイセン、今年も雪の季節ですね

f:id:bun-cholove:20181123231207j:plain

なんか、外が白くて光ってる・・・

雪が積もって、今日はいい天気だったから

外がものすごーく明るかったね(*´∀`*)

 

f:id:bun-cholove:20181123232642j:plain

じゃ、お外行きたーい!!

お外ダメです、しかも、

最高気温、1℃です(・∀・)

f:id:bun-cholove:20181123233313j:plain

やっぱり、おうちでぬくぬくがいいかも・・・

飼い主もぬくぬくお家から出られません(;´д`)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

マフラーにコートに手袋装備で、

すっかり真冬モードです