おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

換羽がすっかりよくなりましたぶんパイセン

ぶんパイセン、4月はとっても換羽してました

f:id:bun-cholove:20190513232759j:plain

ほんとにもう、

f:id:bun-cholove:20190513232753j:plain

イヤになっちゃう(T_T)

写真だと分かりにくいですが、頭の黒い毛が抜けて白い面積が拡大しているのです・・

 

4月はぶんパイセンはイライラ月間でした(;´д`)

 

f:id:bun-cholove:20190513232823j:plain

ダルいし、かゆいし、イライラーー!!

でも、5月に入った頃にはすっかりきれいに換羽終了しました(*´ω`*)

ぶんパイセン、よかったねぇ〜

 

f:id:bun-cholove:20190513232631j:plain

むふふ

f:id:bun-cholove:20190513232612j:plain

ぼく、イライラなんてしたことないよ〜(大嘘)

ひとまず、優しいぶんパイセンに戻って飼い主は嬉しいな〜〜

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)