おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

撮ってみたいおやすみパイセン

ぶんパイセン、基本的に放鳥しているときは元気いっぱい

なのですが、たまーに手の上で寝てくれたりします。

 

とっても貴重なおやすみパイセンですが、

カメラのバシャバシャ!で、いっつも起きてしまうので、

おやすみパイセンをなかなか激写できないでいます。。

 

ですが、今回はほんのすこーしだけ、おやすみパイセンっぽい感じを激写しました笑

 

それがこちら!

f:id:bun-cholove:20190620223209j:plain

ねむ・・・いかもしれない

た、たしかに眠そう笑

 

しかし、次の瞬間もうこれ↓なのです笑

f:id:bun-cholove:20190620223215j:plain

シャキーーーン

目ぱっちりーーー・・・笑

 

 

f:id:bun-cholove:20190620224014j:plain

え?ぜーんぜんねむくないよ

・・・飼い主はいつかおやすみパイセン激写するぞー!!

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)