おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おかえり!ぶんパイセン

12/29~1/4、ペットショップで預かっていてもらったぶんパイセン

 

かえってきました~~~(^o^)

 

はじめてのペットホテル、寂しがってないか

寒くないか暴れていないか

心配で心配で暴れていた飼い主

 

ぶんパイセンはというと、

ペットショップの店員さんにすっかりなついて、

飼い主見たときに一瞬「このひとだれ?」

って顔をしたのを飼い主はちゃんと見ていたぞー!!

 

ぶんパイセンの記憶をとりもどすため、

ふれあいタイム確保!笑

 

f:id:bun-cholove:20180106105015j:plain

まずはひさしぶりの水浴び

 

f:id:bun-cholove:20180106105026j:plain

何度も出たり入ったり!

 

f:id:bun-cholove:20180106105031j:plain

久しぶりの羽根つくろい

 

f:id:bun-cholove:20180106105034j:plain

念入りにね!

 

f:id:bun-cholove:20180106105036j:plain

いつのまにやら頭がハゲかかってる、、!

 

f:id:bun-cholove:20180106105047j:plain

ここどこだっけ?って見回して

 

f:id:bun-cholove:20180106105050j:plain

ご機嫌さんでごはんはみはみ

 

今日から3連休だし、たーくさん遊んでね!

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

 

 

ちゃっかり、帰省をエンジョイした飼い主笑

親戚家(富山)&実家(神奈川)な年末年始でした

f:id:bun-cholove:20180106105257j:plain

富山ブラックラーメン(ガツンとしょっぱいのがやめられない)

f:id:bun-cholove:20180106105302j:plain

お寿司!(日本海の恵みしあわせ~)