おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

新・お気に入り場所

パイセン、新しいお気に入りの場所見つけたの??

f:id:bun-cholove:20180127144011j:plain

ここ、つやつやでよいでし!

飼い主がソファーに座ってたら、いつのまにか

ソファー大好きになっちゃったのかな?

ソファーの縁から離れなくなっちゃったね(笑)

 

f:id:bun-cholove:20180127144055j:plain

がさごそ、がさごそ

真剣に探検するおちり

 

f:id:bun-cholove:20180127144031j:plain

必殺!縫い糸引っ張りでし!!

f:id:bun-cholove:20180127144108j:plain

ガジガジガジ

今年買ったばかりのソファーだから

やめて~~~(´д`)

 

ソファーの縁をぴょんぴょんしながら

お歌を歌ってくれるのはとても可愛いんだけど・・・

ソファーの縁、タオルか何かでガートしようかな・・・

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)