おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

めずらしく

ぶんパイセン、今日はめずらしく放鳥中に

自分からおうちに帰っていったね

 

f:id:bun-cholove:20180317141615j:plain

おなか減ったんでし

いつもはぜーったい、自分からはおうちに帰らないよね~

今日は土曜日だし、放鳥長めだったからかなー?

 

 

f:id:bun-cholove:20180317141558j:plain

おやつ、おやつ~

 

f:id:bun-cholove:20180317141606j:plain

もぐもぐ

扉が開いてるのに、ケージの中にぶんパイセン・・・

飼い主、見たことないよ・・・!(゚Д゚)

 

いつもケージ開けた瞬間飛び出してきて、

いやいや戻ってもらってるからね・・・

 

も、もしかして、放鳥時間、足りてない??

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)