おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

きゃるきゃる木曜日の朝

今日は珍しく、朝からご機嫌がななめなぶんパイセン

 

飼い主の手とか、ご飯入れとか、ブランコとかにきゃるきゃるしてました

 

f:id:bun-cholove:20180322074827j:plain


豆苗でゆるして~と豆苗をあげると

豆苗にきゃるきゃる

 

f:id:bun-cholove:20180322074926j:plain

きゃるきゃる→もぐもぐ

 

f:id:bun-cholove:20180322074923j:plain

飼い主、きゃるきゃるぶんパイセンに変身した理由に

心当たりがあるんだ・・・

 

f:id:bun-cholove:20180322074916j:plain

飼い主ひどいっぴ!ガブガブ

昨日、ぶんパイセンのお休みカバーをかげずに飼い主が寝ちゃったから、

いつもより、よく眠れなかったのかな(*_*)

f:id:bun-cholove:20180322074911j:plain

ごめんよ~

 今日は早めのお休みカバーするからね!

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)