おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おしえて!ほしい!のだけど、、、

最近、ちょっとAIに興味がある飼い主

 

無料でAI(ディープラーニング)を試せるアプリを発見したので、

おためししてみました

 

Neural Network Consoleというアプリを使うと、

プログラミングをせずにAIを設計できるみたい

 

f:id:bun-cholove:20180603165343j:plain

ずっとPCとにらめっこしてると思ったら

f:id:bun-cholove:20180603165331j:plain

あそんでたんだねー!!怒

マウスに威嚇しまくるぶんパイセンをなだめつつ、

簡単なものからやってみたものの・・・・

 

f:id:bun-cholove:20180603165821j:plain

なんだこりゃ!!

(飼い主の頭の混乱を手ブレで表しています)

 

う、使いこなすにはもーすこし、お時間必要そうでした・・・

 

f:id:bun-cholove:20180603165838j:plain

PCのスペックの心配する前に、

f:id:bun-cholove:20180603170054j:plain

飼い主は自分の頭のスペックの心配するべきなんじゃ・・・?

うっ・・・

 

が、がんばろー!

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)