おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

停電時のおはなし

9月6日のお昼ごろ、停電して、電波もつながらない状態の時・・・

 

f:id:bun-cholove:20180909122545j:plain

なにしてあそぶ??

f:id:bun-cholove:20180909122552j:plain

それともダンスする??

食料調達しなきゃ、お風呂に水ためなきゃ、携帯の充電なくなったらどうしようどうしよう・・・とおろおろする飼い主を尻目に通常運転なぶんパイセン。


超、癒やされました・・・・・(;´д`)

うんうん、よしよし、今日もぶんパイセンはかわいいねぇ

 

とても運の良いことに、近くのコンビニで食料は調達できたし、水は貯めるだけ貯めたし、電波使えないなら携帯どうせ使えないし。

 

f:id:bun-cholove:20180909123637j:plain

で、これはなんですか??

コンビニで食料として買ってきたポテチとかカップ麺、こんな時こそおいしくいただかないとね!

f:id:bun-cholove:20180909125418j:plain

飼い主のダイエット終了・・・

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

 

 

f:id:bun-cholove:20180909122851j:plain

北海道に限らず、被災した皆様の回復を祈ってます・・・