おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

福岡、長崎はとっても良いところでした

先週、飼い主は福岡と長崎に旅行に行ってきました

 

f:id:bun-cholove:20181111210821j:plain

もー、急にペットショップのおじさんとこに連れてかれてびっくりしたよ

ぶんパイセン、急にごめんね(;´д`)

でも、福岡と長崎、あんまりいいところだったからお写真、紹介させてね〜

 

◎長崎

ハウステンボス

f:id:bun-cholove:20181111212150j:plain

f:id:bun-cholove:20181111212254j:plain

日本じゃないみたいな雰囲気が最高でした(*´ω`*)

◎福岡

f:id:bun-cholove:20181111212411j:plain

今回の忘れられないごはんNo.1 もつ鍋

次回はもつ鍋食べるためだけに福岡に行こうかな・・・・

と、思うくらい美味しかった(*´∀`*)

 

 

f:id:bun-cholove:20181111213059j:plain

マリンワールド海の中道

f:id:bun-cholove:20181111212421j:plain

水族館でペンギンを見るたびに、動きがぶんパイセンに似てるな〜と、愛着を持ってしまいます笑

f:id:bun-cholove:20181111213111j:plain

イルカショーもみんな可愛かった(*´ω`*)

 

ご飯は美味しいし、あったかいし、とってもいいところでした〜!

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

 

f:id:bun-cholove:20181111141455j:plain

ぼくもいきたーい!!

ごめんね、お写真とお土産話で許してください!!