おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

我が家にアイツがやってきた!

 我が家に、ずっと欲しかったアイツがやってきたのです・・・

f:id:bun-cholove:20181204080025j:plain

アイツ。

そう、ルンバ様です。

ずーーーーっと欲しくて欲しくて、ついにゲットしてしまいましたーーー!

f:id:bun-cholove:20181204075904j:plain

もー、飼い主アイツにばっかりかまってー

f:id:bun-cholove:20181204075926j:plain

アイツ、うるさいからやだーー

そう。ちょっと音はぶんパイセンの天敵、掃除機と同じような音がするのだけど音は小さめ。

 

最初はビビっていたぶんパイセンも一週間ほどでなれた様子。

 

すっかりぶんパイセンは

f:id:bun-cholove:20181204080552j:plain

ライバル増えたーーー

とルンバ様が走り出すとさえずりで対抗します笑

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)