おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

今日は暖かいね

北国我が家、今日はとても暖かかったです

f:id:bun-cholove:20181204224825j:plain

あったかいのさいこー!

暖かいと、灯油ストーブの稼働が減って灯油代の節約になるのでいつもは大歓迎!なのですが・・・

 

f:id:bun-cholove:20181204224842j:plain

飼い主、今日びしょびしょで帰ってきたよね・・・

そう、なんと今日は雨だったのです。。。

北国我が家周辺では12月〜2月は雨はほぼ降らないので(かわりに雪です)、飼い主は油断していたのです・・・

 

f:id:bun-cholove:20181204224854j:plain

おばかいぬし・・・

雪の日は傘をささずにコートのフードでしのぐ派です!笑

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)