おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

あけまして、おめでとうございました!

f:id:bun-cholove:20190110211159j:plain

みなさま、

f:id:bun-cholove:20190110211136j:plain

あけまして、

f:id:bun-cholove:20190110211115j:plain

おめでとうございました〜!!

あけましておめでとうございました〜!!(*´ω`*)

 

 

 

ってもう1月12日だよ〜〜〜!!

f:id:bun-cholove:20190112172334j:plain

ご、ごめんなさい〜〜!!

f:id:bun-cholove:20190112172438j:plain

って、飼い主がさぼったんでしょ〜〜〜!!

はい。サボりました(・∀・)

 

年末のお休みだ〜〜♡と思い、まばたきを3回くらいしたら新年が明け、

もう3回くらいしたら鏡開きが済んでいました(・∀・)(飼い主の感覚的に)

 

f:id:bun-cholove:20190112173105j:plain

まったくも〜〜

こんな飼い主ですが、今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

GWという名のニンジンぶら下げて、

猪突猛進するどーー!!おー!!