おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

鳥のひなひな祭り

昨日はひな祭りでしたね。

 

遅ればせながら我が家も、ぶんパイセンのヒナヒナまつり、やります!

 

f:id:bun-cholove:20190304225211j:plain

ここどこ・・・・

我が家に来たばっかりぶんパイセン

 

f:id:bun-cholove:20190304225904j:plain

たらふく食べたッピ

この頃からおデブ気味ぶんパイセン

 

f:id:bun-cholove:20190304225242j:plain

ねむい・・・

ねむねむぶんパイセン

 

f:id:bun-cholove:20190304225304j:plain

ごはんーーー!!ごはんーーー!!

ごはんーーー!!なぶんパイセン

 

f:id:bun-cholove:20190304225913j:plain

みずあび・・・さぶい

もはや別人(別鳥?)ぶんパイセン

 

ヒナヒナだったぶんパイセン、かわいかったな〜〜

 

f:id:bun-cholove:20190304230353j:plain

・・・この灰色、だれ??

1年半前のぶんパイセンだよ〜

ぶんパイセンすっかり大人かわいいぶんちょになったな〜〜(*´ω`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

もしよければ、↓こちらもどうぞ! 

bun-cholove.hatenablog.com

bun-cholove.hatenablog.com