おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

カメラに飛びつき隊

ぶんパイセンのお写真を撮るときは、

いつも小さい一眼を使っているのですが、結構バシャバシャと音がします。

(ぶんパイセンを撮るためだけに購入。笑)

 

ぶんパイセン、こっち見て〜。バシャバシャ📷

f:id:bun-cholove:20190616224752j:plain

盗撮されている予感・・・

うんうん、ぶんパイセン、かわいいねぇ。バシャバシャ📷

f:id:bun-cholove:20190616224745j:plain

あっちから変な音が・・?

f:id:bun-cholove:20190616224714j:plain

いや、こっちかな・・

変態飼い主の撮影は続き、指にゆったりおすわりをしていたとき・・・

f:id:bun-cholove:20190616224806j:plain

はっ、変な音の原因はもしや・・・!!

f:id:bun-cholove:20190616224810j:plain

こいつかぁ!!!(ジャーンプ)

f:id:bun-cholove:20190616224821j:plain

(キャルルルルルルルルルル)

・・・となります(T_T)

人間にはめったに怒らないのに、カメラのボタンを目の敵にしているのです・・・

 

カメラに気づいたら、即ていや!と飛びつくので、お写真撮るのが難しい〜

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

我家のアイドルさん、もっとモデル業に力を入れてくれると飼い主は嬉しいな〜