おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

なんてことでしょう

ぶんパイセン、そ、そこは・・・

f:id:bun-cholove:20210114225305j:plain

ん??

あなたがさんざん怖がってきたのれんじゃないのっ・・!!

f:id:bun-cholove:20210114225317j:plain

なんのこと??

キッチンへの突入防止のため、キッチンとリビングの境目にのれんの壁を作っておいたのですが、、

 

約半年たって、かなり攻略されてきてしまいましたっ(´д`)

近づいてもへっちゃらー

 

f:id:bun-cholove:20210114225322j:plain

いやいや

f:id:bun-cholove:20210114225346j:plain

ずっと余裕だったけど??(大嘘)

最初は、ほんのすこーしでも近づいたら足にぎゅっと力を入れて、耐えられなくなったら逃げ去っていたのに。。

 

なかなかの適応力ですーー・・

次はもっと派手派手のれん、かな、、??

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)