おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

春までもうすこしの辛抱

ぶんパイセン、聞いてください

f:id:bun-cholove:20210118215901j:plain

どうしたの??

わ、我が家の・・・・

f:id:bun-cholove:20210118215823j:plain

どきどき・・・

ね、ねん・・・

燃料費が・・・高かったんですっ・・・・!!!

f:id:bun-cholove:20210118215647j:plain

えっ・・・!!

f:id:bun-cholove:20210118215627j:plain

そ、それは、、、

そうなの、先月はずーっと在宅勤務+年末年始のステイホームで・・・

燃料費が1.5倍以上に・・・・!!(´д`)

 

灯油代が6000円以上!最高記録更新です笑

(ぶんパイセンのあったかヒーターが24時間営業なのは変わらずなので、

確実に人間用の燃料費の影響^^;)

 

でも、あったかいお家はプライスレスなので

お仕事と節約頑張りましょっ

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

f:id:bun-cholove:20210118215745j:plain

ところで・・・ねんりょうひってなに??