おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

PC見守り隊


飼い主、基本的にほとんどの時間をPCの前で過ごしています。

在宅勤務中は会社のPC、退勤後は個人のPCの前にずーーーーーっといます。笑

 

パソコン警察なぶんパイセンは、キーボードの上に居座り「パソコン禁止!!!!」と叫びまくるのですが

▼パソコン警察ぶんパイセン

bun-cholove.hatenablog.com

 

たま〜〜に、こんな感じに見守ってくれるときもあります

f:id:bun-cholove:20210126225604j:plain

PC作業がんばってるか〜

うんうん、がんばってるよ〜(*´∀`*)

ず〜っと見守っていてくれると、かいぬしもっとうれしいなぁ・・・(´・ω・`)

 

f:id:bun-cholove:20210126225424j:plain

えー、どうしよっかな

f:id:bun-cholove:20210126225436j:plain

やっぱり・・・

f:id:bun-cholove:20210126225330j:plain

むり!!

ですよねぇぇぇーー

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)