おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

スパルタ監督

運動不足日本選手権で上位を取れそうなくらい、最近運動不足な飼い主です。笑

 

仕事柄ずーーーーっと椅子に座っているので、

流石に健康によくない・・!!とちょこちょこスクワットをすることにしました。

 

スパルタ監督と共に・・

f:id:bun-cholove:20210202221646j:plain

はい、もっと足曲げて〜

f:id:bun-cholove:20210202221618j:plain

うんうん、はいもう一回

f:id:bun-cholove:20210202221705j:plain

気合が足りないっ!!

(広げた腕の上に、鬼監督が見張ってるのです・・!)

 

飼い主の健康は、ぶんパイセンにかかってます(*´∀`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)