おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おるすばん

飼い主、今日は約3週間ぶりの出社です

 

普段はずっと在宅勤務で家にいるから、ぶんパイセンは久しぶりにひとりでお留守番です

 

ぶんパイセン、今日はお留守番だよ〜

f:id:bun-cholove:20210204223125j:plain

え、今日はひとりなの??

そうそう、いっつも飼い主がガサゴソしてるけど、今日は静かな一日だよ

f:id:bun-cholove:20210204223045j:plain

へーーー

え、なになに??さみしい??(*´ω`*)

f:id:bun-cholove:20210204222906j:plain

え??全然??

・・・・(´・ω・`)笑

 

きっとのんびりお昼寝したり、巣作りしてるんだろうな〜(*´艸`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)