おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

めずらしく

飼い主、今日はめずらしくとっても早起きしました

(多分おととい 21時に寝てから体内時計が朝型になってます笑)

 

そして、飼い主が早起きすると、ぶんパイセンにもいいことがあるのです!

それがこちらっ

f:id:bun-cholove:20210222073557j:plain

え・・??

f:id:bun-cholove:20210222073651j:plain

なんで朝から・・出してもらえてるの??

不思議そうなきょとん顔笑

飼い主パート2(夫)を見送り(ちゃんとピーヨピーヨと鳴いて見送ってくれます)、完全に一息昼寝(朝寝)モードだったぶんパイセンに遊んでもらいました

 

終始、「朝なのに、いま出ていいの?いまなの??」と戸惑い全開のぶんパイセンでした。笑

 

飼い主、、なんとかこのまま朝活がんばります(*´ω`*)

(在宅勤務になってからすっかり朝がゆっくりに、、笑)

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)