おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

今日はお休み

今日は祝日ですね

2月は2回も祝日があって、ゆっくりできる日が多かったかな〜(*´ω`*)

 

f:id:bun-cholove:20210222074759j:plain

まいにち休日だったらいいのにね

そうだね〜笑

ぶんパイセンも、朝からおやつシード食べられるもんね(*´艸`*)

(普段はペレット食なので、放鳥時のみおやつとしてシードをあげてます)

 

飼い主も今日は、ぶんパイセン放鳥と読書と(ちょこっと)勉強しようかな!

 

f:id:bun-cholove:20210222074725j:plain

ずーっと放鳥でいいよ

ぶんパイセンのお誘いには勝てません(*´艸`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)