おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おやつをいただきましょ

ご覧ください。昨日の(飼い主の)おやつを・・!

f:id:bun-cholove:20210307214850j:plain

じゃじゃーん

六花亭のバターサンドとドライストロベリーのホワイトチョコ(*^^*)

ホワイトデーということで近所のお店で買ってきました。

コーヒーと共にいただく六花亭・・・・

 

死ぬほど贅沢で幸せでしたっ\(^o^)/

 

f:id:bun-cholove:20210307214837j:plain

いいなぁ〜

ごめんね。ぶんパイセンには豆苗あげるからね。

こればっかりは六花亭は飼い主限定なのです(*´ω`*)

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

いい天気な外を眺めて、ゆったりコーヒーと六花亭をいただく午後。 

こ、これが幸せってやつなのかー!

(ベランダもない家だけどねっ)