おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

我が家のカメラ事情

我が家でぶんパイセンの撮影後担当しているのは、

この方ですっ!!

 

f:id:bun-cholove:20210307222742p:plain

 

コンパクトでかっこいいミラーレス一眼レフさまです。

ぶんパイセンをお迎えして、3ヶ月くらいたったとき(今から約3年前)、「スマホじゃなかなかきれいにぶんパイセン撮れないなぁ・・・」と思いました。

 

そこで・・!!ぶんパイセンを撮るためだけにカメラをお迎えしました。

こんなにかわいくぶんパイセンが撮れて、飼い主、満足です(*´艸`*)

f:id:bun-cholove:20210307223607j:plain

飼い主、親バカ超えてただのバカ親だよ・・

飼い主は全力でバカ親街道、突っ走る所存です!

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)