おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

とってもイイモノ

f:id:bun-cholove:20210321212124j:plain

かいぬし、それなに??

え??これ??

ニンゲン用幸せ製造機(飼い主限定)だよ

 

え??なにかって・・??

それはね・・・

 

f:id:bun-cholove:20210321212116j:plain

厚岸産生牡蠣!!

牡蠣が大好きな飼い主、どうしても食べたくなり

取り寄せてしまいました(*´艸`*)

一個200円もするちょぴっと高級牡蠣!!

 

こ、これが幸せってやつなのね(*´∀`*)

f:id:bun-cholove:20210321212058j:plain

・・・いいなーー!!!

これはニンゲン限定なのです。ごめんね。

ぶんパイセンはに、豆苗上げるからね!

 

・・・生牡蠣にレモンをきゅっと、パクっといったあとに白ワインをくいっと。

 

仕事の疲れもなにもかも吹き飛ぶ幸せゴハンでした(*´艸`*)

たまにはこんな日があってもいいよね(*´ω`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)