おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

水浴びの場所は指定です

ぶんパイセンの家には毎日お風呂(バードバス)を取り付けているのですが、ぶんパイセンのお気に入りは手の上お風呂です

f:id:bun-cholove:20211205212159j:plain

あ〜〜

f:id:bun-cholove:20211205212209j:plain

いい湯ですねぇ

アダダダダ冷たいぃぃぃ

ぶんパイセンのお風呂はお湯厳禁、お水のみなのです

 

f:id:bun-cholove:20211205212131j:plain

はーきもちい

どうしてもぶんパイセンは手の上風呂をご所望なようでして、、

キッチンに飛んではお風呂アピールがすごい。。

 

夏はいいけど、冬は・・・さむーーい!!

冬だけぜひバードバスのご利用をお願いしたいです笑

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)