おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

新しいゲーム

飼い主パート2(夫)、最近新しいゲームを買って結構エンジョイしています♪(´ε` )

めっちゃ難しめのアクションゲームなので、アクション苦手な飼い主は大人しく見てるのですがゲーマー飼い主はゲームを見るだけで楽しいのです٩( ᐛ )و

 

ちょっとご不満なのが、、ぶんパイセン笑

飼い主パート2にかまってもらう時間がちょこっと減ってご不満そうです

f:id:bun-cholove:20220326224632j:plain

もぉぉぉぉ〜

まあまあ、代わりに飼い主がたっぷり遊んであげるからー

 

今のうちに飼い主好きポイントを稼いでおきたい飼い主でした♪(´ε` )笑

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)