おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

ただいま!

土日、1泊2日で飼い主と飼い主パート2(夫)はパート2の実家に帰省しておりました(*^^*)

 

ゆっくりして美味しいものをたくさんいただいてたっぷり遊んでもらったあとはお留守番のぶんパイセンと24時間ぶりの再開・・!

 

ただいま!

ええっと・・

どなたでしょうか?

えっと、どなたでしたっけ?お顔でお出迎えしてくれました(゚∀゚)

 

お、思い出してぇぇぇぇ!!

・・ということで、たっぷりと遊んで思い出していただきました(*´艸`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)