おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

いつものやつ

毎日、ぶんパイセンを放鳥する夜ご飯と一通りの片付けが終わった自由時間はだいたい飼い主はパソコンをいじっております。

 

するとパソコン警察のぶんパイセンがこんなかんじでPCの上に職質しに来ます

パソコン警ら隊です

そして飼い主のPCの後ろには常にモニターが・・・

というわけで黒バックだと白とグレーと赤がかわゆい写真が撮れ(る気がし)ます(*´艸`*)

 

っというハイパーどうでもいい話でした!(゚∀゚)笑

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)