おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おわかりいただけただろうか

よーく注意してこのあとの連続した写真をご覧ください

 

 

おわかりいただけましたでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちら↓

4枚めで落とし物をプリッとしてました(*´ω`*)

5枚目の達成感あふれる顔!笑

 

大変失礼いたしました、プリッの瞬間を取れた嬉しさに魔が差してしまいました。

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)