おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

大人の階段、のぼってます

ぶんパイセン、大分頭のツンツンが生えてきたね

 

f:id:bun-cholove:20180115222251j:plain

始まるのも進むのもゆっくりだった雛換羽、もう少し~!

 

f:id:bun-cholove:20180115222653j:plain

今までは絶対に手の中で落ち着かなかったのに、

最近よく手の上で座ってくれるようになって

飼い主踊れるくらいうれしいよ~

 

f:id:bun-cholove:20180115222720j:plain

相変わらず、写真撮ってるとカメラにぴょーんだけどね!(笑)

 

f:id:bun-cholove:20180115222741j:plain

羽根つくろいつくろい

f:id:bun-cholove:20180115222737j:plain

ふう~

 

 

ちなみに最近の(飼い主の)ブームは

一緒にゼノブレイド2(ゲーム)

f:id:bun-cholove:20180115223122j:plain

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)