おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

お迎え(ほぼ)1周年!

ぶんパイセンが我が家に来て、1周年がたちました

 

f:id:bun-cholove:20181017215059j:plain

いちねん??

そうだよ〜〜

 

こーんなだったり、

f:id:bun-cholove:20181017220730j:plain

 

f:id:bun-cholove:20181017220726j:plain

f:id:bun-cholove:20181018074932j:plain

こーんなときもあったよね〜

 

f:id:bun-cholove:20181017214551j:plain

・・・・・・

f:id:bun-cholove:20181017080118j:plain

だれ、これ

ヒナヒナぶんパイセンだよ笑

 

ヒナヒナのときからずっと元気いっぱい、可愛さいっぱい(´∀`*)

 

これからも仲良くしようね〜

 

f:id:bun-cholove:20181017080112j:plain

じゃ、カナリーシードたっぷりご飯ください〜

それは(ダイエット中なので)ダメです(-_-) 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

もしよければ、ぶんパイセンのヒナヒナ時代まとめもどうぞ〜