おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

本日のおやつタイム

我が家では放鳥のとき、たまにおやつタイムがあります

(前回の健康診断からダイエット中なので控えめに・・)

 

f:id:bun-cholove:20190620221708j:plain

おやつ〜〜

f:id:bun-cholove:20190620221750j:plain

もごもご

いつものおちょこおやつ入れに夢中(*´艸`*)

 

f:id:bun-cholove:20190620221747j:plain

カナリーシードゲット〜

 

f:id:bun-cholove:20190620221726j:plain

やっぱり

f:id:bun-cholove:20190620221716j:plain

カナリーシードの拾い食いは

f:id:bun-cholove:20190620221738j:plain

最高だよね!

カナリーシード拾い食いし過ぎはダメですよ〜(-_-)

 

f:id:bun-cholove:20190620221815j:plain

だって美味しいよ〜

飼い主は、心を鬼にしなければ・・!!

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)

 

それにしても、ミックスシードからカナリーシードだけ拾い食いできるの、すごいな〜

(もちろん他のシードも完食するまでカナリーシードはおあずけです笑)