おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

予知・・・?

昨日夜、映画を見ながら夜更かしをしていた飼い主。

 

ぶんパイセンはとっくにおやすみカバーをかけて、ぐっすり・・・のご様子でした。

 

午前3時前、いきなりぶんパイセンが「ぽぴぽぴぽぴ」っと鳴いて、どうしたのかな・・・?と思った直後、ちょっと大きめの地震がグラグラ・・・!

 

ぶんパイセン、地震予知・・・?

f:id:bun-cholove:20180917161040j:plain

すごいでしょ?

うん、昨日はびっくりしたよ〜

ぶんパイセンも大丈夫だった?

 

f:id:bun-cholove:20180917161042j:plain

昨日くらいなら、へっちゃらだよ〜

よかった、よかった〜

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)