おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

またまたお久しぶりです!

またまた、お久しぶりです!

なんと2020年の投稿1件、、笑

 

ものすごくさぼっていたブログを再開します!

ぶんパイセンは変わらず元気です(*^^*)

f:id:bun-cholove:20210112225144j:plain

まったく、かいぬしは、、

ごめんなさいーー^^;

 

6月にハゲハゲの換羽になったあと、

白い面積が増えてごま塩度が増したぶんパイセンの近況、

少しずつお伝えしていこうと思いますので、

みなさまよろしくおねがいします(*^^*)

 

f:id:bun-cholove:20210112225845j:plain

おさぼりですが、かいぬしのこと、よろしくおねがいしますー

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)