おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

なんて素敵な朝ごはん

バケットを用意しまして~~

f:id:bun-cholove:20210524220139j:plain

半熟卵とマヨネーズをあえまして~

f:id:bun-cholove:20210524220308j:plain

レタスとベーコンを乗せましたら!!

f:id:bun-cholove:20210524220128j:plain

ででーん

なんともステキな朝ごはん(昼ごはん兼笑)の出来上がり~~(*´艸`*)

バケットに常温のバターをたっぷり塗って、幸せの塊~

※カロリーもなかなか~~^^;

 

f:id:bun-cholove:20210524220210j:plain

わぁ~~お

 

生まれてはじめてバケットを買ったら大変に優雅な気持ちになれました(*´ω`*)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)