おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

やっちまいました

本日、飼い主は飼い主パート2(夫)ともにスケートに行きました

スケート歴3年ほどになり、ほどほどに滑れるかもしれないなぁと分不相応に驕りたかぶっていた本日、事件は起きました。。

 

ハイライトをイメージ画像とともにどうぞ

f:id:bun-cholove:20220326224149j:plain

あー

f:id:bun-cholove:20220326224203j:plain

滑るのはいい気持ちだなぁ〜

f:id:bun-cholove:20220326224219j:plain

スイィィィィ〜

f:id:bun-cholove:20220326224248j:plain

おっととトォぉぉ!??!?

f:id:bun-cholove:20220326224330j:plain

グキぃぃぃぃっ!!

・・・というわけで派手に転んで手をついた拍子に肩をグキっとやりました

 

っというお話でした!笑(骨折はしておらず!)

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)