おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

掃除機こわい

土日になると飼い主がぶんパイセンのこわ~い

掃除機を出して来ます

 

f:id:bun-cholove:20180218124840j:plain

な、なんでしかこの音は!

静かに掃除機から一番離れたところに避難。

 

f:id:bun-cholove:20180218124847j:plain

掃除機嫌いでし!!

掃除機が終わると、飼い主に不満を訴えかけるぶんパイセン

 

なるべくぶんパイセンの遠くだけかけるようにしてるんだけど・・・

ごめんよ~

 

f:id:bun-cholove:20180218124908j:plain

掃除しなくてよいでし!

 

カーペットの隙間のシードには掃除機欠かせないんだけどなあ

放鳥しながら掃除機の方がいいのかなあ

 

ぶんパイセン、なんとか慣れてくれないかな~

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)