おしえて!ぶんパイセン

ぶんパイセン(桜文鳥)に初心者飼い主がぶんちょのステキさを教えてもらうブログ

おすわりぶんパイセンください!

ぶんパイセン、昨日はたくさんあそんだね~

 

珍しく手の上でうとうとしててとってもかわいかったな~

 

でもね、飼い主気づいちゃったんだ・・・

 

右手でぶんパイセンが寝ると写真が撮れません・・・!!

 

ボタン、右側についているから左手じゃ撮れないのね・・・

 

f:id:bun-cholove:20180314080453j:plain

ぼくの寝顔とるなんて100年はやいっぴ

ぶんパイセンがかわいくおすわりしている写真、撮りたかったな~

 

飼い主はあきらめないぞー!

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

よかったら、ポチッとおねがいします(^^)